久米島行って来たよー。

2泊3日で沖縄は久米島に行って来ました!

なぜ久米島だったかというと、今回はあっちこっちに観光に行くのが目的ではなく、綺麗な海を見てゆっくり過ごすのが目的だったので久米島になりました。

のはずだったんだけど、いろいろと観光してたとかゆーねσ^_^;

3日間、ホントにいいお天気に恵まれましたよ。
海も綺麗で、癒されましたよー。

そして暑かったぁ。常に日中は27℃以上だったしね。

一眼レフで写真撮ったり、コンデジで撮ったり
まだ写真は整理できてないから、そのうち整理しないと。

とりあえず、iPhoneで撮った写真を一枚ほど。

はての浜の砂浜。
めっちゃ海が綺麗で短時間しか滞在できなかったのが残念;_;

20140420-231717.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です