スマホ」カテゴリーアーカイブ

桃がね。

こんばんはー。

思い出したように書き始めますw

なんか最近やりたい事がいっぱいあって収集つかなくなってきているので、決めました。

なにを?
って感じっすよね。

とりあえずまた、このサイトを変えるかも。とゆーところかな。
うまくいけばなんですが。
うまくいったらURLもまた変わる系です。

目指せCMS化!www

ま、相変わらず予定は未定なんですが
((((;゚Д゚)))))))

さて話は変わり、この時期がやってまいりました。

桃の季節。

山梨県産の桃はうまい!
これは間違いないんです。

が、しかーーーしっ!!!

そんなにね、桃は食べなくてもいいんです。
普通にあればいいんですよ。

販売してる桃なんて食べたことない。
と言うくらい、ハネダシ桃をいただくわけです。

今年はあんなに大雪降っておきながら、桃は大豊作な年なんですよ。

ハネダシって言ったって、形が悪いとか傷があるだけで、味は変わらずジューシーで美味しい訳なのです。

今日も2個ほどがぶりつきましたわ。

贅沢ですよね。
こんな風に食べれるんだもの。
感謝しなきゃなー。

ありがとう。桃農家さん。

あ。私、6月に移植して15年を迎えました!

いやー、早いっ!!
早いわー。

最近、検査結果が危うくなってたのですが、盛り返しました!w
まだまだイケる!!www

薬も変えたというのもあるのですが。

また、その辺の話をブログに書けたらなー。と思ってます。

ではー、またー。
不定期に現れます゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。

久米島行って来たよー。

2泊3日で沖縄は久米島に行って来ました!

なぜ久米島だったかというと、今回はあっちこっちに観光に行くのが目的ではなく、綺麗な海を見てゆっくり過ごすのが目的だったので久米島になりました。

のはずだったんだけど、いろいろと観光してたとかゆーねσ^_^;

3日間、ホントにいいお天気に恵まれましたよ。
海も綺麗で、癒されましたよー。

そして暑かったぁ。常に日中は27℃以上だったしね。

一眼レフで写真撮ったり、コンデジで撮ったり
まだ写真は整理できてないから、そのうち整理しないと。

とりあえず、iPhoneで撮った写真を一枚ほど。

はての浜の砂浜。
めっちゃ海が綺麗で短時間しか滞在できなかったのが残念;_;

20140420-231717.jpg

今週末は。

おはようございます!

桃の花夏に向けて葉が出はじめています。
また夏がくるー
夏がぁぁぁノ)゚Д゚(ヽ

とまぁ、それはいいんですが、
今週末は沖縄に行ってきます。
ホントはなー、韓国に行きたかったんだけどなぁ。

ま、次の機会にとっておきますよ。

沖縄に行く前に、だいぶくすぶっているデジタル一眼レフを引っ張り出してこないと。

せっかく海の綺麗なところにいくんだから。

あ、泳ぎませんよ。
トドみたいになるからwww

20140414-101149.jpg